2024.5.3 市川市文化会館

ミッチーのワンマンショーツアーに、本当に久々に(10年以上振り)位に😅

行って参りました😱💦

LIVE映像では見てたけど、すっかりダンスもついて行けずで、見たかったけど中々行けずで。

でもでも、べーあんのドラムは聴きたいし、

千葉だし。って事で、行ってきました。

駐車場が心配だったから、早めに出て

着いたら、皆さんグッズに並ばれてたから、

駐車場止めて、開場してから何か買うかと思っていたけど、一応並んでみたら、

え??全く進まず😱

炎天下で並んでて、日傘すっかり忘れて

頭あちーな。って思っていたら、後ろの方が

良かったら、日傘に入りませんか?って

声かけて下さって。✨神✨

こんな私に声かけて下さって、それから

お話しながら、待つこと2時間。。マジで動かない列。。前の方もステキな方で、コンビニ行って、ご飯とか買ってきて下さい。お腹空いちゃうし、私並んでますから。と。✨神✨

お隣の方と、一緒に買いに行く事が出来て、

並びながら、おにぎり🍙を食べました。

なんてステキな方々でしょう。

開演前から楽しかったです。

結局、開場してから、グッズ買うことに。


CDは、事前購入してまして、
車の中で予習しました。😅
阿部師匠も、3曲参加されてますよ!

ダンスが多分覚えてるのも
ちょいあるけど、もはや後ろの席で十分なので、二階席で見ました。
双眼鏡で師匠を見てまして、たくましい二の腕が見えてて、袖なしの衣装www
今回は、ミッチーと船旅をする?って感じで、ミッチー船長と、乗組員って感じ。
師匠は、コックさんwww
袖がないから、腕に⚓のマークをペンで
両腕に書いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何で俺の袖がこんなに短いんだ?と
MCで言ってましたねwww
ベースは勝手に宋さんだと思いこんでたら、
え?え?ハピネス徳永さん😱
マジでぇ〜😱嬉しい〜✨
5年振りだそうで。しかもリハには参加されずに本番を迎えたとか。凄すぎじゃね?
バンマスの龍ちゃん。相変わらず
可愛らしい。
ミッチーに、アルバムの中で好きな曲は?って聞かれて思いっきり『空色ワンピース』って言って、ミッチーに、みず色だよ!って突っ込まれてましたねwww
とある、ボンボン使う曲で
そのボンボンをホーン隊のはじめちゃん、フッシー、野村さんが、上から
下にいる、べーあんの頭に降らせてましたね。またイタズラしてるわ💦って思って見てましたよ〜👀
しかし、オープニングで着ていた
ミッチーの衣装はめちゃめちゃお似合いでカッコよかった。
そんなカッコイイ衣装きて、イケメンの大事な鼻にメンチョウ(吹き出物)が出来たとか言うしwww
MCも相変わらず面白くて、途中17分の休憩を挟みつつ、2時間30分過ぎてたかな?あっという間のLIVEでした。楽しかった。
初日だから、ファンサもありありで、
行って良かったです。
べーあんのドラム超カッコイイですよ〜💕

帰りがけに、頂いてきましたわ〜💕



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
カッコイイ💕