2024.1.26〜28

いよいよ、TMNETWORKのLIVE

行った事ない県、山口県へ🐡

ゆっくり休んでから、LIVE見たかったので、

前乗りニヤリニヤリ

夕方の便だったから、ゆっくり羽田空港に

行き、今年初フライト飛行機


 

夕方の空、うっすら富士山🗻
眠かったけど、何か眠れず。
頭スッキリしたかったから、初めて
コーラ頼んでみたら、JALにもあるじゃんwww

このサイズで、紙コップに丁度よい(^^)
だんだん、🌃になってきて、到着したら、真っ暗。
空港からバスで、新山口駅へ
駅着いて、用事を済ませてから、ホテルに
行き、ここでNoriちゃんと合流照れ
新幹線で来たから、ゆっくり寛いでたらしいwww
部屋も同じ階だったから、行き来してwwwから、夕飯食べに歩いて、ガストへwww
なべちゃん、呑んでいいよ!と、許可を頂いたので、遠慮なく🍺
夕食食べながら、べらべら喋り捲って、
明日の工程の打ち合わせして、明日に備えて
早く休もう!ってなり、部屋に戻り、明日の準備して、早々寝ましたふとん1ふとん2ふとん3
何せ、集合時間厳守のNoriちゃんですから、
遅れるわけには参りません。😅


 

 
ガスト帰りに、会場周辺を散歩
この階段に、3人が立ったら
かっこよさげよね。キャ~💕
妄想www
この時点では、ツアトラはまだ
いませんでした。

続く満月