2022.11.19 大阪2日目は、

我が母の推しメン
福田こうへいさんの座長公演を観に!

 
今回で3回目の新歌舞伎座。
朝ごはん食べてなかったから、
丸福珈琲店で、まずはモーニング

 
それから、いざ、


 
こちらは↑新曲
中々、のりが良くて、ステキですよ♬
劇中歌になってます。
第1部は、お芝居
望郷 風の流れ旅

席につこうとしたら、
ん??どなたか私の番号に座ってらっしゃるではありませんか。😅
一つずれたりしてるのかな?
私の、見間違いか?見たら、やはりその座席
お声がけして、チケット番号見せて頂いたら、同じ番号。良くみたら、
夜の部と書かれておりまして、
こちらは、夜の部のお座席ですよ!と
お伝えしたら、え?
昼間のチケットお持ちですか?と訪ねたら
🏠にある。ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
取り敢えず、これは夜のチケットだから、
入口でお伝えしないと夜も入れなくなっしまいますから、確認してくださいますか?と
お話して移動して頂きました😅
入口で、もう少しチェックされないと、複数枚
持ってらっしゃる方もおられますので、
スタッフ様、お気をつけを!
実は、初めてでは、なく他の会場に行った時も
何回か座られていた事がありましてね😅

時代劇がお好きな、こうへいさん
小太郎も、とてもお似合いで、涙あり、笑い有りで、子役の子が、これまたメチャメチャ
かわいい💕演技も、上手で、最初から、
ウルウルきまして、終盤から、もう涙止まらずでしたよ。こうへいさんも、小林綾子さんも、マジ泣きしながらの熱演で、参りました。
休憩後に
第2部 コンサート
いつもの力強い歌声で、楽しかったです。
母は、メチャメチャ、顔見してましたね(笑)

終演後は、お見送り会が
ありましたので、参加してきました。
ささっと、感想を、こうへいさんに
お伝えしてきましたよ。

終わってから、母とは別行動!(笑)

母は、夜の部も観るので一旦ホテルへ

私は、自分ミッションしてから、
お目当ての♥方に会いにラブ

続くカラオケ