8/19

仕事明けで、8時台の新幹線で

名古屋へ

仮眠しようと思ったけど、全然寢れず滝汗

あっと言う間に、着いてしまい

センチュリーに行ったのいつ以来かな?って位に行き方覚えてなくて😅

事前に調べたルートで行ってみて、会場着いたけど、これだったかな?って言う位

思い出せずwww 


TMのLIVEで来たのは、2001年のメジャタン以来の様です😅
友達が仕事が12時迄だから終わり次第合流するって事で先に行ってグッズ並ぶわと、
11時位に着いたら、既に、100人以上並ばれていて、そっから座り続け、13時半頃、前から友達が歩いてくるのが見えた瞬間、前の方の方に話しかけてて、誰かお友達に話してるかと
思いきや、どうやら私に似てる方がいて、
その方に手を振ってしまったとwww
そこから、15時迄並び、何とか限定グッズを買い、買い終わって、後振り返ったら、
umiさんがいらして、少しお話しました💕

LIVE後は、noriちゃんが、車で来てくれていて、名古屋に泊まるって言って同じホテルにしてくれたから、ちゃっかり、ホテル迄一緒に便乗させて貰い、ホテルに行って、食事に行きました。
ホテルすぐそばにある、風来坊へ
周りの席がほとんどFANKS!
あちらこちらから、ウツが、てっちゃんの、木根さんは、とか聞こえてきて、耳が幸せwww
先ずは、ビール🍺と、チューハイで
🍻
お腹空いてたのか、全く写メ撮るの忘れてたwww
酔っ払ってきたのか、目が悪いのかで、
注文した数間違えてたみたいで、
手羽先が、2皿きちゃって、20本の手羽先がドーンときてしまい、noriちゃんは、手羽先だめだから、nabeちゃん、全部食べて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はい。責任持って食べます。
と、同時に🍺進む進むwww
何とか完食しましたよ。
閉店迄喋り倒し、コンビニ行って
ヨーグルト買って、歩いてたら、
noriちゃんのお友達が、外にいらして
そこで、立ち話をして、部屋に戻ったら
眠れない午前2時に(=_=;)
前の日の、18時に起床してから、既に30時間超えて起きてた。www
もはや限界を超えて、洗顔と、コンタクト外して、着替えて布団の上で気絶してましたwww

8/20
気絶してたからwwwスマホの、アラームかけてないのに、奇跡的に7時半に起きて、
ヤバイヤバイガーンガーンガーン
9時には、noriちゃんがロビーに降りてきてと言ってたから、猛ダッシュで、シャワーして、
メイクして、宅急便の箱取りに行って
必要ない荷物を全部詰めて、下に降りたら、
5分オーバーしちゃったけど、よく間に合ったなとwww
そっから、車で会場へ

頑張って起きたのに、
甘かった。
メチャメチャ並んでる〜😱
ダメダこりゃ(;・∀・)
300人位は、いたかな。。
そうそうに諦めて、コメダ珈琲に
行き、

ソフトクリームモリモリで、美味しかった💕

再び会場に戻り、
中に入って、今日は、1階で通路側だったし、段差もあるから、これは良く見えそうだわ。って思って、ボーッとしていたら、後ろから
声かけて下さる方が、振り返ったら、
何と、umiさんが目がハート私の、真後ろに
どんな奇跡なんだぁ〜。そこから、暫し談笑
本当に、びっくりしたよ。
一緒の角度から、ウツを見てたから、
同じ所で、悶絶してたよね。きっとキューンキューンキューンキューン
今度、ゆっくりお茶しましょうね💕
会えて嬉しかったよ〜ラブラブ

外に出たら、🌂雨がパラパラ降って
いたから、足早に、駅に向かい、名古屋駅へ
そっから、速攻で、お土産を買い、
そういや、名古屋めしは、手羽先しか食べて
なかったな。と
締めは矢場とんのお弁当に

車内で食べようと思ったけど
胸熱になってたから、食べれなくてwww
帰って、今食べる時間じゃないだろ?
って言う午前0時に食べましたwww
美味しかった。

名古屋で、お会いできたFANKSの皆様
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




ラブラブラブラブラブラブ