昨夜は、友達から誘ってもらって、

青山にあるBlue Note東京に行ってきました。

初めて来たんだけど、お洒落すぎ✨


 


佐藤浩市さんのLIVE『役者唄』
写真が、渋すぎて✨
事前に、CD借りて予習してきたんだけども、
やたら緊張してきた。www何で、あんたが、緊張すんのよ?状態www
大人の集まる所って感じのお店で
(あんたも十分大人だよ)もっと、お洒落するべきだったな^^;


 

 
中に入ってみたら、隠れ家的なBARもあって、
こんな場所が似合う大人になりなかった。
(;´д`)トホホ…
何て思いながら、入店。

私達は、サイドのソファ席で、ステージが近くで、見れる場所で、雰囲気にのまれつつwww
先ずは、オーダー
JCBカード持ってると、決まってるメニューの中から一杯無料で頂けるそうで、
その中に、ジャックダニエルの文字が。。😅
いやいや、そりゃやばいっしょ💦
なので、ブラッドオレンジを!

 

 
ポテト💓
シェアして食べました。

そうそう、チケット買った時には、
全く知らなかったんだけど、
のちに、友達から、サポメンの中に
阿部薫さんがいるけど、nabeさんの好きな
ドラマーさんじゃない?って

え〜〜〜〜😱マジで?

Koichi Sato(vo) 佐藤浩市(ヴォーカル)  Kaoru Abe(ds) 阿部薫(ドラムス) Yoshihito\"P\"Koizumi(b) 小泉P克人(ベース) Kenta Harada(g) 原田喧太(ギター)  Katsuyuki Mito(key) ミトカツユキ(キーボード)  SAYAKA(vln) SAYAKA(ヴァイオリン)

ってもう大騒ぎwww


テンション爆上がりヽ(=´▽`=)ノ

実は、以前は、べーあんがサポートするLIVEは、メチャメチャ観に行ってましてね。


そうこうしてるうちに、

先ずは、ゲストの、小澤征悦さんと、

吉田栄作さんが登場👏

お二人見るのも、初めてで、めっちゃダンディ❕

何と客席歩いて、登場👏

カッコイイわ〜。

小芝居があって、メインの、浩市さん登場👏

うわぁ〜。こりゃまたダンディすぎ✨ 

イケオジ勢ぞろいで、イケオジ好きの

私は、たまりませんでしたwww

目が👀潤う。

小澤さん2曲、栄作さん2曲、

歌われて、浩市さん。

バンド演奏も、めちゃめちゃカッコイイ💓 

浩市さんが、歌うブルース、本当素敵でした。

今回、2部制なってて、私は1stしか見れなかったけど、友達は2ndも観るため、私はスタバで終わるのを待ってました。


 
原田さんのブログからお借りしました。
左から、原田さん、小泉さん、べーあん、ミトさん
 
本当に、ステキなLIVEでした👏

2ndも、MC以外は、セトリは
一緒だったそうです。
この時、萬田久子さんが観に来ていらしたそうですよ。

それから、こんなご時世だから
無理かな?って思ったけど、出待ちさせて
もらって、チョロチョロしてたら、
浩市さんが出て来られて、お見送りさせてもらって、私なんかにも車の窓から会釈して下さって、うわぁ〜。もう、超紳士✨
小澤さんも、栄作さんも、とっても優しい方で、栄作さんに、サインお願いしたら、
サラッと書いてくださいました。


そして、そして
べーあんが、荷物沢山抱えて出てこられたので、友達と声かけたら、足を止めて下さって、
お話してもらえたの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もぅ、私の事は忘れてるだろうなぁ。って
思って、nabeです。覚えてますかぁ?💦って
聞いたら、
覚えてるよ〜〜って。。。ポーンポーンポーンポーン
ホントに??って聞いたら、うん。って

舞い上がれ舞い上がれ〜アホな私が加速するw

そっから、もぅ、急に、べーあん呼び
オィオィ調子に乗るな。💦
昔を思い出して、何かウルウルしながらも、
嬉しくて調子に乗りすぎた。
あ〜。でも、話せて良かった。ラブラブ
サインと、何十年振りに、写メ撮って
貰いました。
べーあん💓ありがとうございましたm(_ _;)m

誘ってくれた友達に感謝しかないです。
本当に、本当に、ありがとうm(_ _)m
また、よろしくね〜💓