1日の早朝、仕事上がりで、

先ずは、新宿へ

もぅさぁ、田舎っぺは、大都会は迷うのよ。

スマホ地図も、いまいち使いこなせてないから

歩いてる方角違ってたら、そっちじゃないぞ!とか教えてくれる機能ないのかしら。(笑)

新宿ついたのが早すぎなので、

久々に、ドン・キホーテ行ってみた。 

相変わらずのごちゃごちゃしてて、

探しずらいわねぇ。笑い泣き

しかし、ゆっくりしすぎてヤバいヤバい。

お目当ての場所に。。


やっぱりこの辺は、私は苦手地帯なのよ。

歌舞伎町🤐

怖すぎる😱

そんなこんなで、到着。


YUNIKAVISION
朝9時。顔見してたのは、恐らく私だけ😅
いやぁ〜。大画面で最高〜\(^o^)/
We love the EARTH
BEYOND THE  TIME
Get Wild
3曲をフルで💕
写メりながら、他に見てる方いるかな?
って振り返ったら


ポッポちゃん(笑)
しかも、三羽(笑)

周りの音が、煩すぎて、聴こえづらいですが
雰囲気だけでも、どうぞ。^^;
ボリューム気をつけてね!

このあと、移動して、渋谷へ
これまた、時間がありすぎて、
一先ず、SCSQへ
初めて行ったけど、渋谷駅直結なのね(笑)
エレベーターの乗り場が?だったから、取り敢えず、地下を徘徊(笑)
目移りしちゃって、見ただけ笑い泣き
お腹も、空いてたから
あっ、毎回気になってた
ロクシタンカフェに行ってみることに。


オシャレな店内で、まだ空いてたから、窓側に座ってみました。
しっかし、朝から人がいるいるいる。


クロックムッシュセット
美味しかった〜💕

そして、ギリ間に合った


衣装展に行ってきたよ!





滞在時間10分位だったけど、行けて良かった。

何とか13時すぎには
🏠に帰れました。
🌃仕事なので、寝ないとね😅

twitterでお見かけして気になったので、
探してたらKINOKUNIYAで発見しちゃったから
買って来ました。



ジャックダニエルのBBQソース😱
これつけて、ナゲット食べたら
オシャレじゃない?ニヤリ