スタバのさくらシリーズが始まると
春がきたなぁ〜って思います。まだ寒いけど。
疲れた体に染みる〜。
寒いから、中々フラペチーノ頼めないんだけど。白玉食べたい(笑)
車で行った時に飲むか。

昨日は、休みだったから、やっと
TMの配信three見たよ。見たよ。
皆のコメント見て、私は出遅れ感満載だけども、メチャメチャカッコイイ〜♥
ニコ生で見たんだけど、
もうさぁ、カッコイイしか出てこない。
セトリもいいし、最後の
バー🍸にいる、ウツ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
1人で(笑)キャーキャー言って
騒いでました。www
ニヤニヤとまんない。
あの、バー🍸は、何処にあるんだろ?
木根さん、てっちゃんも、
かわいい💓
てっちゃんの爪がピカピカ
ネイルしてるのかな?
TMでライブやってぇ〜!!!
Resistanceあのバージョンでライブで聴きたい!

もうすぐ、ウツに会える((o(´∀`)o))