11/8㈰六本木に行って来たよ〜💓



夜勤空けてから、🏠に、帰って行くのは辛いから、六本木にある相鉄フレッサイン東京六本木のデイユースで、16時過ぎまでおかりして、
3時間半位は寝れたかな。😅
近くて、良かったし、また利用したいです。

そして
17時開演。本日は、収録も入っていたようで、
円盤になったら、メチャメチャ嬉しい〜💓

今日の、ウツの可愛さったら♥
ちょいちょいアレンジ変わって、どんどん
曲がカッコよくなってますな。

フォークコーナーは、毎回笑えるんだけど、
今日も、やばかった。(笑)

そして、べーあんコーナー(笑)
ウツが、ベース弾くんだけど、
今日は、何と黒マスクで登場ポーンポーンポーンポーン

カッコ良すぎだろ〜ラブラブラブラブラブ

珍しく、ベース弾きながら、前に
出てきてくれたのに、べーあんは、知ってか
知らずか、全く、ウツを見ない(笑)
ウツは、べーあん見てるのに(笑)

木根さんの、ドラムも必見です。

EXPOツアー思い出すよ。
何十年前だ?😅

EXPOの時は、てっちゃんがドラムでしたがね。

あ〜。またTMのライブみたいよ。何回も言うけど🙏

次は、仙台だね〜。

大ちゃんは、来れないので
SOPHIAの、都さんがご出演ですね。
これまた、楽しみです。

終わってから、出勤時間まで
時間がちょいあったから、気になってた
六本木ヒルズにある
グラホ(グランドフードホール)に
行って、
予め欲しいのはリストアップしていたので、
パパッと買って(イヤ、本当はもっとゆっくり見たかった)職場に向かいました。

帰りに、クリスマスカラーになっていた


わかるかな?😅
都会だわ〜。