帰ると思いきや、隣の舞浜に行き、

母は、(@@)ビックリ。。

こちらに宿泊することに!


ディズニーランドホテル🏨

レストランには何度か来ましたが、

宿泊は初めてでしたので、私もお勉強がてら、

ワクワクしてました(笑)

もちろん、GO TOキャンペーン使いましたよ。

なので、かなりお得に泊まれました。

ディズニーには行きませんが、

ホテルで、のんびりしようと思ってね。




どこも可愛すぎて💓

お部屋も広くて、のんびり出来ました。

ショップに行って、お土産買ったりしながら、

色々観察してました。

いろんな発見があり、一人で、なるほど!

って呟きながら、歩いてましたよ。

夕食は、レストランへは行かず

ルームサービスにて、お子様メニューを

頼みました。

大人が食べても、かなりお腹いっぱいになります。




ミッキープレートです。

昨年、ミラコスタで母の誕生日のお祝いした時も、プレート頼みました。(笑)

アンバにもあるのかな?

ルームサービスは、今現在は、お部屋の前まで持ってきて下さいますので、その後は、自分で
部屋にワゴンをいれる感じです。
全てに、ラップがかけられてきますよ!

お風呂も、足がのばせるし
快適でした。

残念ながら、花火は中止だったようで、
見れなかったので、私は、そのまま眠りにつきました。(笑)
 

次の日の朝も
ルームサービスにて朝食を頼んでいたので、
8時半過ぎに持ってきて下さいました。
ランド🏨には、和食があったので、
頼んでみたら、

メチャ豪華💖


かわいい〜💓

どれも、美味しくて
ご飯の量多いかな?なんて思っていたのに
完食!



今度は、パークに行って
宿泊しようかな。