新月 23:59

こんばんは ハットかーたーくんG Saa 今日も1日お疲れ様です 家

今日でもう9月も終わってしまいましたね。

今夜も遅く実感のないまま9月も終わり クリスマスツリー

今年もあと3ヶ月か 夜空 3ヶ月しかない 夜景2

今日も残業になって遅い帰りになりました。

みんな良い人ばかりなんですよね、本当に。

あんまり役に立ててないなと思いながら S&W

いろんな方々に救われてるんだと思うけど。

不安ばかりが先立つここ最近の毎日です 夜景

帰ってから何げなくつけてみたテレビ番組で久しぶりに宇多田ヒカルさんを見ました テレビ

年齢を重ねて綺麗になったような気がする。

意外な一面を知れて良い番組だと思ったよ。

今朝は少し遠回りしていつもと違う景色を。



不安と向き合いながら10月も少しずつまた。

今より先に前進していかないといけないね。

携帯 Galaxy NoteⅢ 携帯からの投稿

HN:ナベッキー ハットかーたーくんG Saa