新月 23:30

こんばんは ハットかーたーくんG Saa 今日も1日お疲れ様です 夜景2

先週からの急遽の長期休みから週が明けて。

今日から久しぶりにまたいつもの毎日に ビル

家を出るまでは行きたくないなぁなんて かわうそ

出てしまえば何てことないんだけどね(笑)。

しばらく出てないと仕事も溜まるもんだね。

週末の送別会の二次会ははっちゃけたとか。

楽しそうで良かったな。体調さえ良ければ。

明日は朝早くから出なきゃいけないんだな。

通常業務だとばかり思っていたから危うく…

今日は早めに寝てゆっくり身体休めないと。

昨日久しぶりヤフーオークション落札したよ



リーバイス好きなコレクションにまたね 食パンマン?

秋冬にまたこういうの着たいなと思って ルイージ

昨夜行ってきた久しぶりのデートだけど リサとガスパール

相変わらず人見知りだけど色々話せたかな。

少なくとも自分は会えて嬉しかったです クリスマスツリー

純粋にまたどこかで会ってまた話したい カクテルグラス

お互いのことを知って楽しく過ごせたら ハットかーたーくんG Saa

ほんのりとしていて真面目な可愛らしい人。

そんな人を気遣える優しさを持っていたい。

純粋にまた久しぶりに頑張ってみたいですね



携帯 Galaxy NoteⅢ 携帯からの投稿

HN:ナベッキー ハットかーたーくんG Saa