晴れ 13:00

こんにちは スナフキン 週明け皆さんお疲れ様です。

今週の週明け月曜日は珍しい平日休みで 船

昨日今日と連休なのは嬉しい限りですね ハットかーたーくんG Saa

けどやっぱり本音は土日休みが良いです ヒマワリ

休みと言っても、今日は健康診断でして もち-こねこ こぉ

いつもどおり朝早く起きて離れの健診へ 病院



すぐ隣には祖母が最期の時を迎えた場所が。

いつもここに来ると婆ちゃん思い出します。

相変わらずバリウムと採血は慣れないな ガーン

ひととおり終わってホッとひと安心でした。

機会があれば自分の身体全部調べてみたい。

普段から健康生活を常に心掛けたいですね。

近場でガソリンを入れて今日は休日ランチへ



ここに来るのは年に数えるくらいだけれど。

ここの雰囲気個人的にも好きなんですよね。



ランチ券があったので今日は和食のランチを



自腹を足して鮪の食べ比べランチにしました



たまには良いですよね 食パンマン? 和のテイストで、こ洒落に上品に美味しくいただいてきました



そんなこんなでもうあっという間に半日か。

帰りがけマッサージにでも行きたいですね。

近場で買い物でもしながらゆっくりします。

携帯 Galaxy NoteⅢ 携帯からの投稿

HN:ナベッキー ハットかーたーくんG Saa