半月 21:30

こんばんは ハットかーたーくんG Saa 週末皆さんお疲れ様です 家

毎度ながら週末はいつもあっという間だね。

毎週言ってると思うけど 星 週明けが辛い。

けど明日は休みだからちょっと救われる クリスマスツリー

明日は面倒な健康診断もあるんだけどね 病院

今日は週末休み、久しぶりに家でゆっくり。

旅行もあるし週末の楽しみに節約も兼ねて。

慣れない毎日でかなりの心身疲れもあるので今日はウトウトしてはのんびり過ごしたよ。

昨夜は広島カープの25年ぶりの優勝でしたね



巨人戦で決めたというのが爽快でしたね キラキラ

金満球団は見習わないといけないと思うね。

ファンとともに育成が実を結んだ素敵な優勝



心から暖かい広島ファンの皆さんに祝福を。

日本一もこの勢いで勝ち取ってほしいですね



携帯 Galaxy NoteⅢ 携帯からの投稿

HN:ナベッキー ハットかーたーくんG Saa