私はそろそろ小池都知事も大概にした方がいいと思います。
朝鮮学校の件ではその便宜を図るには問題があるとする考え方を表明することで、国士様たちの心を巧みに手繰り寄せていますが、一方では豊洲市場問題の件で国士様が大嫌いな日本共産党発信の情報などに迎合し、国士様が平素毛嫌いするマスコミ報道に乗っかっている。
それでは結局のところやってることは「都民ファースト」じゃなくて「小池ファースト」になっていくんじゃないでしょうか?
国士様も都民も、魚卸業者やオリンピック事業までも置き去りにしていやしないの???
みなさんもいい加減気付いた方が良いと思います。
地下ピットに水が貯まるような要件は多分想定の範囲であって、そういう事態のための「余剰空間」こそ地下ピットの存在意義であるはず。
また、建築物の総重量を抑え不同沈下に備えること、併せて総工費を抑えること、それが目的ならば都民のためになっているのでは?
そこを都庁技術職員はマスコミにも大々的にアピールしたらいいのに…
そして、貯まった水の出処とその対処善後策を立てて実施したら、この問題は大したことでは無いと思いますし、地下ピットで貯まった水の水質をガーガー騒ぎ立てるのではなく、実際に魚を捌き競りを行う1階スラブ上の場内の環境の方をモニタリングしたら良いだけの話。
併せて、築地の実態調査もやってマスコミや日本共産党の主張に対抗すべきでは?
……………………………
〇築地市場移転では、TBSはペテン師 森山高至を使い国民を洗脳。
建築エコノミスト森山は、嘘つき元民主党 山井と同じオーラが!
・「空洞」「謎の空間」と言い、「元駐車場」「配管ピット」とは言わない。
・ベンゼン対策「コンクリート床」より「盛り土」が有効と捏造報道。
・森山「土盛り」は「コンクリート床」よりガス遮断に最適と嘘。
・給水管、洗浄水管、排水配管、ガス配管(特殊ガス)、電気配線、その他を 敷設する配管ピット(地下階規模)が必要。床下設備の維持・管理ペースも。
・盛り土工事、暗に、ドン内田が搾取した印象操作。
・「地下水」の単語を頻繁に用いて「雨水」とは決して言わない。
共産党がテレビ出演、「試験紙は真っ青」「ヒ素」を強調・偏向報道。
テロ共産党とTBSは同じ穴の狢。
毎日新聞とTBSは同じ系列会社、そして在日枠があり在日職員が多い組織。
反日左翼は捏造報道で「自民にお灸層」を洗脳する。
NHKはシアン基準値以上とデマ報道。
次はマゼンダとイエローが出るのかしらwww
(※シアンブルーの顔料インクは銅由来です)
舛添下ろしから仕込みは共産党。
すでに東京都の検査でも共産党の検査でも問題ないことがはっきりしてる。
東京都
シアン化物イオン及び塩化シアン 0.001mg/L未満(基準値:0.01mg/L)
共産党
ヒ素のほか、六価クロム、シアン、ベンゼンも測定しましたが、検査機関の機器の定量限界(測定できる最小の値)未満
1Lに0.1mgは0.1ppm。
(アーモンドにはシアンは5ppm入ってる)
ヒ素はごくありふれた大地に含まれる鉱物。
常識的に考えて雨水や伏流水、大地の水瓶の根拠だ。
アルカリを中和する必要がどこにある?
セメントは防水しなければ水を通す。
セメント改良も同様にアルカリ 。
この手の工事現場の水たまりも同じ。
もともとセメント、コンクリートは毒性のあるもの 。
中性にしたら中に入ってる鉄筋錆びるよw
小池都知事と共産党は恥の上塗り。
更に都議会公明が都に再検査を申し入れるという。
ネットの時代になって、
私達は騙されにくくなってますのよ。
ご苦労様。












