はーい! NABE CAMPです。

 

だいぶ、ご無沙汰しておりました。

 

今日は、ちょうど

4年前に、このアメブロを始めた日

 

記念日になります。

 

スマホのストレージがパンパンで

家族の思い出写真を残すのにブログが

いいねっ!

 

そんな安易な思いでスタートした

 

NABE CAMP~我が家のoutdoor life

 

家族の思い出を綴ったブログから

 

仕事柄、モノづくりの面白さや難しさを

もっと広めたいと綴ったブログなど

 

個人の自己満足に過ぎない内容に

多くの方々からフォローいただき

投稿する励みになっています。

 

しかしながら、最近では

家族でのキャンプはめっきり減り

 

ソロキャンプも年に数回程度

 

ブログのタイトルにある

 

我が家のoutdoor life

 

もそろそろタイトル変更

しなければと思っておりました。

 

それに伴い、モノづくりも

試す機会(キャンプ)が少なくなったこで

モチベーションもアガらず

 

家族で便利に使う事が、作る目的と

喜びだったので、最近のモノづくりは

自分使いの拘ったモノに特化してます。

 

そんなことから、当然、投稿も減り

 

代わり映えしないキャンプスタイルを

投稿するのもいかがなものかと

思うようになりました。

 

ワタシの中での区切りとして

 

ブログを始めた今日を

 

ブログ休止日とし

 

4年間のブログライフに

ピリオドを打ちたいと思います。

 

長い間、お付き合いいただき

本当にありがとうございました。

 

 

生き甲斐のOUTDOORやモノづくりは

これまで通り続けて行くつもりです。

 

 

ブログからは離れてしまいますが

ぼちぼちInstagramでポストしていきます。

 

 

 

 

投稿期間         2019/9/5~2023/9/5

投稿数      1,364

フォロワー様     1,685名

初フォロワー様 SHIO(としおさん)

いいね!数№1   1,234回 エロななたろーさん

 

 

みんな、ありがとねー