ワタナベカズヒロレコ発ワンマン「生命反応」ありがとうございました。 | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

ワタナベカズヒロレコ発ワンマン「生命反応」ありがとうございました。

ワタナベカズヒロNewアルバム「LifeSign」完成記念ワンマンライブ、「生命反応」

ご来場の皆様、遠方で応援くださった皆様、ありがとうございました。

このイベントを可能にしてくれたクラウドファンディング参加の皆様、

プレイヤー、スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

なんか、言葉で説明できないくらい、突き動かされたライブでした。

多分、感動、してたんだと思う。

オーディエンスの皆さんにそれが伝わってたら嬉しいです。

でも、オーディエンスの皆さんにもらったモノの方が大きかった気がする。

 

「俺は生きてるぜ」

 

このアルバムを作るにあたって、このライブに挑むにあたって、

自分が込めようと思ったメッセージでした。

が、いとも簡単に覆されました。生かされてると思った。皆さんの声援で。

 

これからも頑張る。

 

ありがとうございました!

photo by RYOJIROCK

レコーディング、クラウドファンディングリターンイベントについてはまた追ってご報告します!

 

ワタナベカズヒロNewアルバム「LifeSign」完成記念ワンマンライブ、「生命反応」

2018年10月7日 高円寺HIGH

メンバー:

Kb 磯江俊道(ZIZZ STUDIO) Twitter

Dr 佐々木しげそ

Gt, Cho 豊田RYOJIROCKリョウジ Twitter

Ba 山崎英明 Twitter

Vo, Gt ワタナベカズヒロ Twitter

 

セットリスト

  1. Beyond The Light 
  2. さめない熱
  3.  夕刻のエルミトラ 
  4. 生命反応
  5. その瞬間が来るまで 
  6. ロレンス 
  7. Memento Vivere 
  8. いいからここに 
  9. GRIND 
  10. Alive! 
  11. ツムジカゼ 
  12. 旅の終わりに見えるもの 
  13.  結晶 
  14. エンディング

 

 

 

ワタナベカズヒロ「生命反応」 MV