兜町、そして浅草THX!! | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

兜町、そして浅草THX!!

ジミワンと浅草KURAWOODでの2DAYSでした。
お付き合いいただいた皆さん、応援してくれた皆さんありがとう!

ちなみにジミワンでは歌詞提供したアムちゃんの曲が早速かかってましたね。そう、以前のブログで言ってたやつ。グリムクロイツで聞けます。なかなかいい感じ、作曲はCRYEDベースの神保さん。

そして明けて浅草KURAWOOD、暑さで実は体調があまり優れなかったのですが、みんなの熱さにやられて普段以上に暴れてしまいました。結果メガネ飛翔。w


イロイロハプニングはありましたが、ワンマンに向けて良い前哨戦が出来たかな?

そして24日はいよいよCRYEDワンマン。予約していない方はしてね。でないと売切れてしまう可能性がありますので。

来たら絶対楽しい。これは絶対。w


まってます!

$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Amebaこの人も待ってます。



$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Amebaこのレリーフ大好きなんだよね。