Pale Green×hurdy gurdy | ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

Pale Green×hurdy gurdy

行ってきました。大先輩、木村世治さんのバースディパーティー。

カッコいいなあ。。というか、普通に嫉妬していますが、それはそれ、これはこれ、

ボクラハベストノライブヲヤルダケヨ。

でも一番緊張したのは打ち上げ。BUCK-TICKの樋口豊さんも居て衝撃!

てか凄い物腰の柔らかいお方で、やっぱスゲーとしばし感動。


てなかんじで時間軸は前後するが、初心に戻って出口でビラ配りしました。「うざいよおまえ!」とか言われたらどうしようとか、メッチャ心配だったんですが、気づいてくれた人も居てすっごい嬉しいかったっす。


10月2日、再度

ボクラハベストノライブヲヤルダケヨ。


お待ちしてます!


あ、24日の夕刻辺りにスイプーカフェお邪魔できそうです。でもね、何時になるか分からんのと、あと、ごめん、演奏は無いッス。


でもさ、その分、語ろうぜ。


10/2予約はこちら wtnb.inq@gmail.com  まで!

人数と名前、公演日記入お願いです。