2014-10-30 22:12:53

アコースティックワンマンなどを…

テーマ:日記
最近良くガムを噛みますワタナベカズヒロですこんにちは。


そんなわけで、どんなわけだ?

まあ…


自分発信のライブをやりたいなと思い…



アコースティックワンマンをやることにしました!



よかったら是非遊びに来てくれ。
ご来場のみんなには感謝のしるしとして、新曲の音源を配布したいと思います。

ワタナベカズヒロ  アコースティックワンマン 
「Time to Fly」

2015年1月18日(日)
下北沢BAR CCO
出演:ワタナベカズヒロ perc.佐々木しげそ
OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE:前売 \3000-/当日 \3500-(+2drink \1000-)
チケット購入特典として新曲CD-Rをプレゼント!

チケットは2014/11/4からAmnicola Net Shopで取り扱い開始!
こちらでも詳細ご覧になれます。



待ってるぜ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-16 06:44:53

走り続ける

テーマ:日記
何だかんだ言って走り続けてる。

というか、

走り続けられている。


俺が走りたいから、もちろんそうだけど、決してそれだけじゃない。

助けてくれてる人が居る。

沢山、それぞれの情熱を傾けてくれてる。だからこそ走っていられる。



っていうの、ちょいちょい感じてはいるのですが、改めてこうやって
書いてみると

本当はそれって凄い事かもしれないと


思うわけです。



果たしてその情熱に応えられるか、みんなの期待をどうやって


飛び越えられるか


俺が俺であることで応えられるのかな。

俺じゃなかったら嘘だからな。

嘘じゃ情熱に応えられない。




そんな事を考える雨上がりの夜明け

そろそろおやすみなさいです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-13 21:12:22

久しぶり

テーマ:日記
すっかり放置になっておりました!
タイミング逃すと書かなくなる悪い癖をどうにかせねば。

というわけでワタナベカズヒロです。どうも。

告知が無かったとのコメントをもらったので、ツイッターでちょいちょい上げてるだけじゃダメだね。ちゃんと更新しないとね、と反省の嵐なので、今回はしっかり告知。

12月10日(水)
新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ アコースティックライブ
Perc:佐々木しげそ

やります!

詳細はまた後ほど。よかったら予定あけといてくださいね。

そして、そして、

来年は!



まだ言わない。


いつぞやの高円寺の夕焼け


佐々木しげその武器


言い訳がましい皆既月食
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース