2013-09-30 20:20:47

Nagoya!! THX!!

テーマ:日記
アニメイト名古屋さん10周年イベント、愛すべき後輩、REZZと一緒にイベントでした。

スケジュールの都合がギッチギチでなんとリハーサルからノンストップ28時間ツアー!

途中仮眠時間はあるけどさ、あるけどさ、仮眠時間設定されてもテンション高いわけじゃん、誰一人爆眠むさぼる人いないわけです。

歌歌いは寝ないと本来は喉終わってるんですけど、でも頑張った!
Ryuta頑張ったね。あ、RyutaとはREZZのボーカルです。いや、俺も頑張ったけどね。゚(T^T)゚。
つか、REZZ全員ですね。そして、むしろそれよりも、スタッフ頑張ったオーラがパなかった名古屋遠征なのでした。


まあそんなこんなでご来場の皆さん、楽しんで。。たの、、すっげーわかった!

たのしかったー!


またいきます。てか、呼んでくれれば空を飛ぶ。(-_☆)

てなわけで、名古屋ご来場の皆さん、ありがとうございました!



$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba-ワタナベ浮かれポンチョ
REZZ、REISEI
$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba-帰りの浜松だっけ?さりげなくBOSS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-23 17:16:11

ニトロスーパーソニック2013 THX!!

テーマ:日記
東京国際フォーラムでのニトロスーパーソニック、ご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!

すばらしいイベント、演者の皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした、ご一緒できて嬉しかったです!

さて、一息といいたいところですが、仕事も溜まってきているので、作業再開ですな。

だがしかし、歌い足りない。。

もっと歌いたい!

$ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba
写真はステージ袖から
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-01 23:41:31

後輩ちゃんの門出

テーマ:日記
後輩達の初オリジナル作品のレコ発ということで、原宿アストロホールへ。
REZZ、頑張ってたね。

客席でがっつり観てこっそり帰ろうと思ってたのですが、スタッフさんの粋な計らいでステージでお祝いの言葉を言わせていただく事に。トークが一番緊張すんだけど…でも
ライブの熱量で俺もテンション上がってたせいか、楽しかった!

ご一緒させて頂いた声優の岡本信彦さん、司会の大橋さんも素敵な方で、同じステージに立てるは光栄でした。


でも、何よりも、ステージから見るみんなが良い顔してて、やっぱり応援してもらえるからがんばれるんだよなって、嬉しかったり羨ましかったり、


今度は俺の番だぜ!

と、良いライブを観ると必ず思ってしまうワタナベカズヒロなのでした。


ひとまずは、REZZ、おめでとう!

そして応援よろしく!

↓楽屋で撮った写真とか、本人達のコメントとか。
http://ameblo.jp/rejet-rezz/entry-11603304570.html?frm_src=thumb_module

アストロホール!Sci-fiな感じがいいね。

楽屋、出演したアーティストさんのサインがずらり!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース