2012-12-31 18:58:42

THX2012!!!

テーマ:日記
2012年末も残す所あとわずか、今年はみなさんどんな年だったでしょうか?

お世話になった皆さん、本当にありがとうございます。


ワタナベカズヒロとしてふり返ると、

2012年は自分を発見する一年だったと。

発見するって事は、良い事ばかりじゃなくて、辛かったり、嫌なことも全部ひっくるめて発見って事。もちろん楽しい事もたくさんあったけどね。

さておき、大切なのは、その発見を糧にして、2013年はもっと、もっと、強く進むぜって事。

2013年モデルのワタナベカズヒロ、期待しててください!

みんなの2013が良き一年である様に…

良いお年を!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-24 15:11:20

Merry Xmas and a Happy New Year!!

テーマ:日記

ちょっとフライング気味に、メリークリスマス!




昨日はZIZZスタジオの忘年会でした。

久々の面々のも再会できたり、2012年を振り返る楽しい集まり。



2012お世話になった皆さん、ありがとうございました!







来年、どうなるかな、いや、どうやるかな、だな。



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 忘年会のクリスマスケーキ、可愛いですな。




ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba再会のスーパードラマー三人衆



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba 来年もヨロシク!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-13 14:45:51

代々木ZtZ 3マン、THX!!

テーマ:日記

代々木Zher the Zooご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう。そろそろ応援だけの方は遊びに来てください。w


3マンでしたが、楽しかった!
これは来年のワンマンに向けて士気が高まったぜ。


でもね、ライブは一期一会、次は無いのです。
瞬間を切り取って共有する。そこに出来れば君がいてほしいわけです。
君がすごす今、僕らが居ない瞬間にならないように。


てなわけでワンマン、来るか来ないか迷ってる人は
来たほうがいいと思う。絶対に。




ちょいと疲れを癒して、次のステップへ!


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース