2012-11-17 22:27:56

ライブ感想@渋谷、大塚2days THX!!

テーマ:日記

渋谷GULTY、そして大塚ハーツプラスご来場の皆さん、応援してくれた皆さんありがとう!


昨日の続き


まあ、タイバンの凄さを褒めてしまうのは非常に悔しいのですが、scopeがすっごい良かった。


今回リズム隊が俺の大好きなメンバー、ベースに山崎英明くん、ドラムに東京事変でも有名な

畑 利樹(刄田綴色)くんという鉄壁コンビだったんだけど、いやー素晴らしい。


山崎くん、山ちゃんは元ワタナベのベースでもあり、俺や、いとうかなこ嬢が歌ってる「結晶」の作曲者なのだ。


そんなわけで一人で騒いでおりました。

久しぶりの打ち上げが同窓会みたいで楽しかった!


scope 、これからこのメンバーで頑張ってくそうなので、是非。



皆に次会えるのはCRYED CALLING か。
11月19日 月曜23時、チェックよろしくです!



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

こちらは15日に出演した渋谷GUILTY、この日もたのしかったぜ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-17 03:10:46

渋谷大塚山手線 ありがとう!

テーマ:日記
さっきまですっごい熱い文章ブログに書いててpcが落ちたワタナベカズヒロですありがとう。

たのしかったよぅ。

あしたがっつりブログかくでさ。

今夜はいいお酒飲んでるぜぃ!

またね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-14 00:40:44

見えるもの、見えない心、聞こえる心、聞こえないもの

テーマ:日記
ブログご無沙汰すまん!

イロイロいま作ってます。
自分と音楽との関わりとか、イロイロ吟味しながら。
素敵な刺激に包まれながら。

シンガー、作家、ちょっとだけプレイヤー、そしてCRYED的に、イロイロ。

君の心に突き刺さるように。

にひ。

この秘密について多くは語れない、そしてこのイロイロがみんなに届く確率って、実は少なかったりする。

でも、確実に届くのは何か知ってる?

ライブなんだよ。

営業トークだと思うでしょ。ちがうね。

まあ、来たらわかるよ。

15、16日はライブ2DAYS
山手線プチツアーだね。
そして、新曲やるよ。

来て損はさせないぜ。

お楽しみに。

11月15日:詳細と予約
11月16日:詳細と予約

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース