2012-06-24 00:35:44

ジオライド東京公演みてきた。

テーマ:日記
ジオライド東京公演、楽しかったね。
今回は100パー観客だったので新鮮な楽しみでした。
でも次回は参加したいなぁ。。
と、ミュージシャンにも思わせるようなステキなライブ、
スタッフの皆さん、演者の皆さん、そして集まったみんな、おつかれさまでした!

さて、CRYEDとワタナベカズヒロ、みんなと逢えるのは7月1日、渋谷O-EASTです。
今日のライブでエネルギーもらった。
スゴイライブやったるぜ!
photo:01

神保さんPEACE!楽屋で傘さしてんのは…f^_^;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-19 22:24:17

CRYED CALLING THX!!

テーマ:日記


 台風すごいね。みんな大丈夫?

窓を開けっぱなしで寝てしまったのでえらい目にあったワタナベカズヒロですこんばんは。


CRYED CALLING視聴の皆さん、ありがとう!

なんと、CRYED CALLINGでの視聴者数記録更新でした。


まさに、音楽の力を感じた夜だった。


そうそう、23日のジオライド東京公演、俺も遊びに行くぜー。

みんなで楽しもう!

 going UP!
 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-06-13 21:18:30

南野信吾

テーマ:日記
今、僕は深い悲しみの中にいます。

伝えたい気持ちは抱えきれないほどあるのに、すべての言葉が陳腐に見えてしまいます。


深い悲しみのせいで。


ですが、これを読んでいる君にはそんな事は関係ないんだよ。

なぜなら、僕の知ってる南野信吾は決してそんな事、君が悲しむ事、望んでいないから。



なぜなら、僕たちアーティストは、生きる喜びを謳歌し、

観客のみんなに感動を届け、幸せにするのが使命だから。


そう南野さんは僕に教えてくれた。そして僕はそう信じ続けてます。






いつか僕の時間が来たとき、

「ほら南野さん、俺、あんたがくれたエネルギーでここまでやれたよ。すごくね?」

と、伝えたい。






ありがとう。南野さん。

俺、南野さんの気持ちに負けないようなすごい歌、歌えるように、もっともっと歌うよ。



ありがとう。南野さん。


ワタナベカズヒロ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-04 00:38:47

ジミワン6月THX!!

テーマ:日記
ジミワンご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう!
今回実験的にCRYEDアカウントツイキャスでライブの模様を中継してみました。見れた人は楽しめたかな?
これからも機会があるごとに発信していこうと思うので楽しみにしててね!

さて、今日は録音。いってきます!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース