2012-04-25 00:15:28

ライブ、UST、thx!!!

テーマ:日記

浅草KURAWOODご来場の皆さん、応援してくれた皆さん、UST番組CRYED CALLING視聴してくれた皆さんありがとう!


4月はイベント、通常ライブと続きましたが、楽しんでもらえたかな?俺は楽しかったよ。w




さて、来月はワタナベカズヒロとしての動きも色々ありますが、俺の今のメイン活動はCRYED。


ワタナベカズヒロを通じてCRYEDを知ってもらえるようにがんばるぜ!


そんなわけでこれからもCRYEDをよろしくっ('-^*)b



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-21 19:12:47

浅草だぜ

テーマ:日記

さて、明日22日は浅草KURAWOOD にてライブです。

CRYED出番は3番目、19:20頃からの出演。


有名なバンドさんと一緒とのことで、気合も充分、


愛のあるライヴを暴力的なサウンドで。


よりソリッドに、高みを目指し。。


心意気を感じていただければこれ幸い。


http://www.zizz-studio.com/cryed/



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-14 20:35:26

時間の流れを感じさせるもの

テーマ:日記
都内ではもう桜は散りつつありますね。桜好きなんです。ワタナベです。


これほど時の流れをロマンチックに伝えるものってそうないよね。
日本人で良かったと思う季節ですな。


今年は夜桜しか見れてないので、明日は個人的に桜を愛でにいこうかと。今日の雨で散り切ってしまわなければいいんだけど、その儚さもまた美しかったりするんだよね。

photo:01


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-08 19:04:28

CRYED CALLING @ZtZ THX!!

テーマ:日記

CRYED CALLING ご来場の皆さん、念を送ってくれた皆さん、スタッフ、出演者の皆さん、

ありがとうございます!


個人的な点や、主催としての至らずいろんな人にご迷惑をおかけした所も反省しながらではありますが…




良いイベントになった!


ありがとう!


ステージから見たみんなの笑顔が全てを語ってた。




そして、来れなかった方はホントごめんなさい。  損させてしまった。


でもね、必ずまたやります。


お楽しみに。



そして次のライブは4月22日(日) 浅草KURAWOOD です。


ピストルバルブさんと一緒らしいぜ、待ってるぜ。


4月22日(日)TOYBOX

ピストルバルブ / Brandnew Lips Avantgarde / umph / CRYED / .(ドット)

17:30/18:00 ¥2,000/¥2,500



ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba うむ。これは。。関係ない。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-03 05:55:13

テンションプレゼント

テーマ:日記

忙しい。忙しいがブログを書く暇が全く無い訳では無いはずだ。
こんにちはワタナベカズヒロです。

さて、いよいよ明日です。

準備はいいですか?

さて昨日は毎度おなじみ怒涛の深夜リハーサルてした。
実弾生活やら友達のライブやら遊びに行く時間はあるのにね、ブログ書こうよ…今書いてるよ。

曲も書けよ。それは書いてるっ!


最近外からのこういった刺激がエネルギーになって自分もテンション上がって来てます。

仕上がりも良い感じ。明日に向けてアゲて行きますよっ!

photo:01


愛機とその仲間たち。



そうそう、CRYEDウェブサイト のメールフォームからの予約も受け付けてるみたいです。メニューの「MAIL」をクリックしてね。


キャンセル料とか無いので、来れそうな方はとりあえず名前入れとけば前売りになるよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース