1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-24 05:38:28

CRYED CALLING THX!!

テーマ:日記
さて、CRYED CALLING 2回目放送も無事終了。聴いてくれた皆さんありがとうございました。
毎回アコースティックの生演奏やってるんで、まだ聴いた事ない人は是非チェックインしてみてね。
CRYEDブログでも連動して神保さんが更に突っ込んだロック談義を展開してますよー。
http://cryed.jugem.jp/

そんな感じで盛り上がっておりますCRYED CALLING、次回放送日が決まったら報告しますね。

photo:01

本番直前にとある会合で刺身を食す。あり得ない量&美味!-_-b
でも本番前ってことでアルコールは断念(-_-;)
今度はビールもいきたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-22 07:14:41

そしてまた夜が明ける

テーマ:日記
徹夜リハーサルが終わり、地上に出たら外は明るかった。

今夜はUSTにて「CRYED CALLING」放送です。23時からだよ。
http://www.ustream.tv/channel/zizzch
コメントや質問、取り上げて欲しい話題など、Twitter等で受け付けてるんで是非-_-b

それでは放送開始まで…

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-19 00:02:23

渋谷Guilty THX!!

テーマ:日記
7月18日、海の日、渋谷ギルティでのCRYEDライブ、ご来場の皆さん、遠方で応援してくれた皆さん、ありがとう!
色んな意味でアツい夜でした。




あ、例外…トークはリベンジします。(^_^;)


でも、ライブ、やっぱ楽しいね。CRYED、もっとカッコ良くなると勝手に確信してます。

また遊ぼうd(^_^o)

photo:01

夏の花、メンバーに一輪ずついただきました。THX!!(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-18 15:34:42

シブヤデマツ

テーマ:日記
と言うわけで今夜は渋谷ギルティでCRYEDライブです。ワンマン後の初エレクトリック、気合いも充分。

出番は19:15頃からの予定。

待ってるぜよ-_-b

photo:01

先日のラジオ収録にて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-16 18:16:02

今夜はレイディオ

テーマ:日記
今夜22時から放送の世田谷エフエムの番組「金井英樹の気ままなBAR(バル)」にCRYED出演してまーす。
ウェブ経由だと全国でも聴けるらしい。
詳しくはこちら↓
http://www.kimamanabar.com/

photo:01


関係ないが、夕日の線画
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース