1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-29 18:42:52

いとうかなこツアー「THANK YOU! TOUR2011」

テーマ:日記

やあ、ご無沙汰、僕ワタナベ。


なんて変な出だしですが、元気にやっております。



ご存知の皆さんも居ると思いますが、我がバンドCRYED、明日からいとうかなこ嬢のツアーに参加します。

ただ今リハーサルの録音チェック中。


CRYEDはオープニングアクトとの事で、短い時間ですが、





気合入ってます。




いとうかなこと併せてCRYED、よろしくお願いします。

ワタナベカズヒロのニトロベスト集「GRACIAS!」も持って行きます。
声かけてくれたらサインするぜー。



あとね、CRYEDのニューアルバム「TWICE」本当は6月の発売なのですが、


待ちきれないので





会場で先行販売します!





なので、俺が歌ってる作品は2つゲットできると手前味噌。是非よろしくお願いしますねー!d(>_・ )



これまでのワタナベと、これからのワタナベだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-20 10:05:01

嬉!

テーマ:日記
ありがとうの気持ちを込めて、
「GRACIAS!」いよいよ発売日!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-18 16:46:27

CRYED ニューアルバム

テーマ:日記

CRYEDのニューアルバム「TWICE」です。

是非!


ワタナベカズヒロ オフィシャルブログ「ワタナベカズヒロの振れ幅」Powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-14 01:14:27

マスターアップ

テーマ:日記
CRYED、2枚目のCDが昨日完成しました。

最終作業のマスタリングに所用で最後まで参加出来無かったのが残念ですが、出来上がりがすっごい楽しみだ。

メンバー、スタッフの皆さん、協力してくれたみんな、
お疲れ様です!
そしてありがとうございます!

あとは皆に届ける番だね。

あとチョット待っててください。

photo:01

マスタリングスタジオ近くの桜並木
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-11 23:55:30

4/10渋谷GUILTY THX!!

テーマ:日記

4月10日渋谷Guiltyご来場の皆さん、応援してくれた皆さんありがとう。



暫くぶりのライブだったので、どうなるか自分でもドキドキしてましたが、


一つ成長できたライブだったと思います。



6月4日のワンマンが決まりました。


ワンマンに向けて、一つ一つのライブを全力投球していきます。


CRYEDをこれからもよろしくです!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース