5月定期検診 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

5月の定期検診。

ゴールデンウィークの休みに病院が

入ってしまうので、1日に半日会社を

休んで行ってきました。


前回、朝食後の数値が高い
タイミングで検査したら、尿検査で
ブドウ糖が出たので、今回は14時まで
昼食抜きで検査に臨みました。
血糖値58。尿検査正常。
良かったです!
フラフラで辛かったですが…。
ヘモグロビンA1cは5.5。
こちらも少し良化しました。

ゴールデンウィーク。
7時間のキツイ登山。
群馬長野県境の熊野神社スタートで
群馬県の霧積温泉まで。





足はガクガク。膝はズキズキ。
辛い登山でした。

今日は榛名富士へ。
行きはロープウェイ。帰りは歩きで
下山。40分であっという間に下山。
食後の血糖値も下がらないまま、
下界に着いてしまいました。
でも楽チンなハイキングでした。