渋谷ランドマークのすぐそばで飲んで帰ることに。

 

渋谷 居酒屋 個室 神楽屋

ランドマークのすぐ近くのザ・レンガビルの5Fにあります。

 

 

 

プレミアムモルツ 580円 (※ 税抜価格表示)

たまにはビールで乾杯しちゃおうかな♪

 

 

お通し @400円

オクラに鰹節が乗ったもの。

シャキシャキ食感のオクラには味がすでについているようで、

これがなかなか美味しい。

そしてヘルシーなのがいいね。美味しくてヘルシー最高。

 

 

水菜と大根のパリパリサラダ 780円

水菜と大根の食感も良いけど、何より上に乗ったパリパリが美味しい。

ドレッシングはノンオイルの青じそのようでサッパリ。

こちらもノンオイルでヘルシー。

 

 

鶏せせり柚子胡椒焼き 880円

大好きなせせり焼き。

黒コショウも効いていて、それに柚子胡椒を付けると更に美味しさアップ。

 

 

チゲニラ水餃子 780円

ほんのり酸味のあるピリ辛なスープに溶き卵。

こちらに水餃子が入ってます。酸味と辛味がいいね。

 

 

柚子蜜サワー 480円

少し甘めだけど柚子の香りが爽やかなサワー。

 

 

長芋の鉄板焼き 480円

底はパリっと中はふんわりな山芋焼き。

山芋もヘルシーだよねぇ。

 

 

揚げ出し豆腐 680円

むか~し、居酒屋でアルバイトしていた時に好きだった揚げ出し豆腐。

その頃は毎日のように、賄いを揚げ出し豆腐ともつ煮にしてもらってたっけ(笑)

ここの揚げ出し豆腐もなかなか美味しいです。

 

 

茶蕎麦 800円

〆は茶蕎麦でサッパリと。

 

 

季節のシャーベット 380円

季節のシャーベットはラフランスでした。 これ美味しいね。

 

なんだかんだヘルシーな食材が多く、健康的に飲めて良かったです♪

 

駅から近いのが便利だね~。

 

渋谷 居酒屋 個室 神楽屋

http://kaguraya-shibuya.com

03-6416-4894

東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル

 

 読者登録してね