通りがかりに何気に目に入ったお店。

 


駒岡精肉店
あら~お肉屋さん? と思ったら、ランチメニューが外に出ており
ハンバーグやローストビーフ丼が食べれるようです。
お肉屋さん直営?のハンバーグやローストビーフって期待できそうだね♪
と、ランチはここに決定!!

 

 

黒毛和牛のハンバーグステーキも気になるけどね~。
やっぱりこっちかな。

 

 


特製ローストビーフ丼(肉大盛り) 1,280円(税別)
ライス大盛無料、スープ付だそうです。
お肉は大盛りにしたけど、ライスは普通盛りで(笑)
ちなみに、ローストビーフ丼の肉の普通盛りは880円です。

 

ビジュアルが美しいね~♡
きっとご飯を大盛にしていたら、もっと豪快なビジュアルだったんだろうな。
ご飯も大盛にすれば良かったかな~と心の中で思いつつ、いただきました。




たっぷりと綺麗に盛り付けられたローストビーフはとてもしっとり。
そのままでも十分美味しいですが、卵黄と絡めて食べるとより美味しいね。
お肉大盛りにしましたが、アッサリとしているのであっという間に完食です。
これならご飯も大盛でもいけたかも~(笑)

 

 


やはりお肉屋さんのお肉は美味しい!!
今度はハンバーグも食べてみたいところ。
地元の方に人気があるようで、お客様が次から次へと来店されてました。

 

 読者登録してね