花粉がぁぁぁ予防アセアセ
辛すぎるガーン

今日は、ひなまつり🎎

ぶっちゃけ、今までサボってましたおいで笑い泣き
だってもう子供もほとんど家にいないし
そんな小さくもなく。

もう、いいかなって思い始めてて知らんぷり
何年間か飾ってなかったのよねタラー

なんかね、気持ちが上がらずに
飾らなきゃって気持ちにならなかったもやもや

それが今年は義務感というか
何だか出さなくちゃいけないってなって
頑張って飾ったのニコニコ

やっぱり良いねラブラブ

買った当時のこと思い出したり
今までの成長を考えてたら泣けてきた悲しい

昼間一人になってアルバムを開いたり
ビデオを見たりして思いにふけってました。

それも今日まで。
明日からは片付けを考えないと無気力魂

でもさ、これって何歳まで飾るものなの?
20歳?って思ったり、30歳が区切り?とか
思ってみたり。

どうなんだろう??
皆さんはいくつまで飾りましたか?