最近、洗顔の後はマッサージもかねて
アイクリームや美容液等を塗ってるのキラキラ

だから、鏡をよく見るようになったのね
前まではチラッと見る程度

そしたら、なんか違和感もやもや

ん?
老けた?
変?

まぁ、シワは前より...ほうれい線も少々
深くなってきてる悲しい
そのくらいかなと思ったんだけど

分かった看板持ち

なんとまぁ、鼻の下が青い爆笑
えーアセアセアセアセアセアセ

マスク生活長すぎて、髭剃りしてないガーン
完全手抜きよね予防

だって、何も気にしなくて良いから
楽チンじゃない?

年齢上がれば上がるほど
ケアってしていかないといけないけど
手を抜いてしまうのもあるよね

若いと、サッとやっても
それで通用してしまうけど
年取ればそれだけでは無理

なのに、コロナでマスク生活になったから
その手間を省いてしまってたわ煽り

だーって、だーって
って、もう言い訳にしかならない 

顔も産毛フワフワ無気力
眉毛もボサボサタラー

シェイバーもやりがいあった~爆笑
頑張ったグッ二重丸

シワはなくならないけど
少しのツヤは戻ったかしらニコニコ飛び出すハート

ついでに、年齢も若くなれば良いのにウシシ

これから薄着になっていくから
体も気を付けていかねば指差し

ダイエット頑張りま~すおいでゲラゲラ
って、毎年言ってる気が.....タラー