・・・疲れるネガティブ

銀行って手続きするのに
本人じゃないとダメじゃない?
だから、旦那に頼んだのガーン

普段ほとんど、口きいてないから
マジで嫌だけど仕方ないよね知らんぷり

まぁ、必要な手続きだったから
受けてはくれたけど
ちゃんと最後までやってくれないむかつき

普通、頼まれたのだから
最後まで責任ってあるじゃない?

あいつは、私への嫌がらせなのか
必ず何かしらの用事をやらせる。

手続きはしてくれたけど
通帳は預けてきてあるから
取りに行ってきてダッシュってさ

しかも、〇曜日の午後に行けるよね?
って、簡単に言うから腹が立つちょっと不満

それも、ただ取りに行くだけじゃなく
そこでまた色々確認だとかあるわけ

私は見聞きしてないから
何がどうなのかも分からない

なのにあいつは、
そのくらいはやれよって感じで
行ってきてだってよちょっと不満

しかも、仕事でそこの前通るよね?
ちょっと、車止めて行ってくれるとか
朝、仕事行くまで時間があるから
そこで行ってきてくれたら良いのに。

必ず何かしら私にやらせるために残す
その日は久しぶりに昼寝が出来る
って、張り切ってたのに悲しい

わざとなのが分かるから余計だよね
出来るのに仕事を理由に
出来ないと言い張るその癖、やめろ凝視ブー

くそくそくそくそくそムカムカ