なんか、最近なーんもやる気なし悲しい

全てが面倒真顔
全てが投げやりブー

もう、どうにでもなれ状態ガーン
クソッムカムカ

って、何にムカついてるのかも
分からない...けど、イラつく。

.....特に、クソったれ旦那にムカつくむかつき

家庭内別居状態の旦那が、今まで
自分だけ趣味の外出したりして
子供達をスルーしてたくせに

私と家庭内別居が始まってからは
やたらと子供達に寄っていくもやもや

元々。子供達と仲が悪かったわけではなく
ただ関わりが薄かったんだよね
仕事と自分の遊びに没頭してたから。

その間、私がワンオペで
常に子供達と密にいたから
最初は、たまには旦那に任せようって
気持ちが楽になってた

けど、コロナになってからは
仲間とも出掛けられずにいるせいか
子供達を誘って車で遊びに出掛けたり
そのまま外食してきたりするのよ。

今まで土日も出掛けられずに
家にこもってたから
父親と遠出したりそれも良い経験よねニコニコ

けどさ、私を完全に抜きにされるから
行けない外出の話や
目の前でその計画を話されたりする。

冷静でいられる⁉️

しかも、わざと聞かせるようになのか
普通のトーンで話されるから
私はひたすら、無表情&無感情真顔魂

腹立つムキー

子供達も巻き込んでしまって
申し訳ないとは思う

でも、誰も一言もママも一緒に~なんて
言ってはくれない。
子供達も分かってるのかもれないけど
それにしても気遣いは皆無

悲しいよね爆笑

今までの頑張りは何だったのだろうアセアセ
虚しいよ。

子供達もどっち付かずにすることが
逆に気遣いと思ってるのかもしれない
それも心苦しいけど
でももうどうすることも出来ない。

この悶々とした気持ちが
急に。ウワァッと襲ってきて
どうにもならなくなる無気力うずまき

しばらく上がれないなダウン
考えれば考えるほど堕ちてく。

クーソーッ物申す