2017年09月08日(金)

かんこれ

テーマ:お知らせ
艦これに出ているんです。



今日スタジオに置いてあった雑誌に
名前書いてあったから、
もう言ってもいいんだ!と思ってさ爆笑



旗風とLuigi Torelliだよん。
出会った皆様
よろしくです。

どちらも可愛くてお気に入りラブ


なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

残念ながら御前と生天目さんの艦娘はゲットできず
今度のイベントは真面目にやろうと思います
(育っている艦娘と装備強化のバランスと
 大破などで撤退が多く先に進めないのが原因なのですが)

外国艦娘がZ1しかしない状況です

10 ■無題

旗風の時報の夕日のくだりに出てくるやだってセリフ可愛すぎィ!
ルイもお迎えできましたが全然わからなかったです(笑)

9 ■美少女戦士セーラームーンcrystal!

生天目さんにそろそろアニメ美少女戦士セーラームーンcrystalに出演してほしいです!

8 ■やはりそうでしたか

こんばんわ。
旗風、ルイジ、共にお迎え出来ました。

旗風お迎えした時に、声を聴いて
「この声・・・もしや」と思ってました。が・・・
ルイジの方は、残念ながら生天目さんとは全く気づけませんで・・・声域の広さに驚きました。

7 ■艦これ!

生天目さんにはいつか艦これに関わってほしいと思っていたので嬉しいです!

本当に楽しみです!

それと生天目さんには高橋留美子先生の作品にもっと関わってほしいですね(*^▽^*)

六文ちゃんが本当に大好きなんです♡

ぜひ他の高橋留美子先生の作品がアニメ化された時は生天目さんにはぜひ関わっていただきたいです!

出来ればヒロイン役で(*≧∀≦*)

6 ■やっぱり!

旗風はお迎えできました!
めんこいです。
大事に育てますよ~

5 ■成し遂げたぜ。

仁美さん、こんばんは~。

昨日この事を知りPCを開くや否やイベント海域を全力疾走し、つい先ほどお迎えしました(;´Д`)ハァハァ
ついに仁美さんも艦これの世界へと進出ですか!
ようこそおいでくださいました(。_。*)

旗風ちゃんを獲得したのでイベントではもう思い残すことは何も御座いません、本当にありがとうございました。
ち な み に
姉妹艦のうちの2人は伊藤静閣下が声をお当てになられているとの事です<(_ _*)>
育成大変だけど頑張るぞい(๑و•̀Δ•́)و

某海軍大尉殿が駆逐艦はいいぞ、最高だって言ってたのを思い出すなぁ~。

4 ■無題

なばさん、こんにちは(^o^)/
僕は、まだ旗風とLuigiに出会えてないよ( ノД`)…
僕も早く出会いたいよ゜゜(´O`)°゜

3 ■無題

Luigiをゲットした時にあれ?これ生天目さんなのでは?
と思ったらそうだったんですねぇ(*´ω`*)
艦これずっとやってるので嬉しいです!
頑張って育てたいと思います!

2 ■知ってま~す。

生天目さんの旗風を迎えるためにイベントやってま~す。なんとしても手に入れるため頑張ります。

1 ■旗風

旗風(はたかぜ)は、神風型駆逐艦(2代目)の5番艦なり!!( ̄▽+ ̄*)

・・・・あ!!(゚Ω゚;)

軍事マニアの癖が出た(●´ω`●)ゞ

いわゆる擬人化というものかのぉ(´0ノ`*)♪

なんか面白い表現をする作品が増えたわい(^O^)☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース