2017年07月10日(月)

お祝いしちゃうぞ!

テーマ:お知らせ
「ドキドキ!プリキュア」のキュアソード役の
宮本佳那子ちゃんのバースデーライブに
お呼ばれしちゃった!!爆笑
お祝いしちゃうぞ〜!!ウインク

11月4日(土)昼の部
『宮本佳那子ソロライブ
“Song Party ♪”vol.3.5
~ゲスト呼んじゃうよの巻~』
☆ゲスト☆
生天目仁美さん
☆時間☆
OPEN 12:30 START 13:00
☆場所☆
赤坂GRAFFITI
☆チケット☆
前売 3500円  当日4000円(+各1D)


昼夜あるんだけど、
私はお昼の方におじゃまするよ。
夜はがっつりライブなんだって。
それも見たいなぁ〜
素敵なんだろうなぁラブ


チケット入手方法などは


かなちゃんから
要望がきましてね…
ソングパーティーですからね…
さて、どうしましょう?
悩みます〜口笛

是非、遊びに来てくださいなハート

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ん、ソングパーティー?

なばさん、こんばんは。
無事チケット取れました。

まだまだ先ですが、楽しみです。

5 ■チケットが取れれば。

なばさん、こんにちは。
チケットが取れれば伺います。
争奪戦はもう少し先になるようですが。

4 ■無題

なばさん、こんにちは(^o^)/
僕も行きたい(^〇^)
ライブ行けたら行くね☆⌒(*^∇゜)v

3 ■こんにちは

僕は行く予定です(^w^)
席は真ん中当たりになるかもしれないので、目立つ様にハートのTシャツ着て行こうと思います( ̄∀ ̄)
是非楽しみにしてます。

2 ■こんにちは☆

あたしも行きたいです☆

1 ■良いなあ

僕も行きたいです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース