帰ってきたよ~!!
今日は
『科学アドベンチャーライブ2012
ドラマステージ 時空交錯のトリプレット』
のイベントだったよー。


三作品一緒のイベントだったから
沢山の出演者の方やアーティストさんに会えて嬉しかったなぁ~[みんな:01]


お客様もほんといっぱいで
科学アドベンチャーシリーズは愛されてるんだなと
みんなの笑顔みて感じました[みんな:02]


イベントでも少し話したんだけど


私ね、今日普段着で出ようと思ってたんだけど、
出演者の女子達から『あまりにも普通すぎる!!』と言われ
リハーサルが終わってから
服を買いに行きましたのよワンピース


しかも、マネージャーとふつーにロビー通って
みんなの横を通り過ぎて行きました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


その結果

photo:01



少しは着飾ってるように見えるかしら??[みんな:06]


これはカオスチームで撮りましたよ~音譜


来てくれた皆様
ありがとうございました!


そして…今日は『トータル・イクリプス』の総集編なんだよ


…こ、怖い[みんな:07]
私なりに頑張ったけど、どんな風になってるんだろう…
みなさま温かく見守って下さい。
わ、私の事…き、嫌いにならないでね[みんな:08]