2010年02月16日(火)

あらしな打ち上げ

テーマ:ブログ
夏のあらし!の打ち上げがあったよ





当然あらしさんは可愛い訳です


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100216_2217~01.jpg
白石涼子ちゃんねラブラブラブラブ




当然ビンゴ大会はある訳です



生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100216_2237~01.jpg
私は商品券が当たりましたチョキ
写ってる手は安元君ね
真ん中の当たらなかった人は…









生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-100216_2218~01.jpg
堀江由衣ちゃんラブラブラブラブ



商品券欲しかった~!!
と悔しがっていたけど
その姿も可愛いのね(*´∇`*)



ってか
あらしに関わってるおなごは
皆可愛かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブo(≧∇≦o)



本当はみんなと写真撮りたかったけど
タイミング合わなくて
撮れなかったのよねダウン
残念なり



とにかく楽しい現場だったなぁ(o^∀^o)
念願だったみずいろの雨も歌えたし音符



作品関わった全ての皆様
応援してくれた全ての皆様
ありがとうございましたー\(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

堀江さんのファンなんでめっちゃかわいい写真ありがとございます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
商品券は何に使いますか?

43 ■楽しそう~。

なばさん、こんばんは。
「夏のあらし」打ち上げ楽しそうですね。
なばさん好みの可愛い娘揃い、ビンゴにも当たって商品券げぇ~~っとで さぞ満足の宴だったでしょう!
「夏のあらし」3期があることを心待ちにしてます。

42 ■打ち上げでビンゴ

生天目さんこんばんは。

打ち上げお疲れ様です。
ビンゴで何をもらったんでしょうか?
気になります。

打ち上げではビンゴが定番のようですが、
うらやましい限りです。

白石さんも堀江さんも、かわいらしいですね。
でも、生天目さんが一番ですよ。

41 ■おー

まさにうはうはですねw

ビンゴときいて某枕への手紙を思い出しましたw

40 ■お疲れさまでした

なばっち、今晩はです。
あらしは、とても楽しめました。
- ストーリーが気にっいた。
- なばのマスター役が、はまってた。
- 懐かしい曲が一杯聞けた
(うりょっちの歌声が素敵)
- 毎回最後のちょっとした劇が楽しい
- などなど
お疲れさまでした。

39 ■おめでとう&お疲れ様

仁美さん商品券当たってよかったですね

「夏のあらし 春夏冬中」改めてお疲れ様でした
1クールづつだとさすがに短く感じますね
楽しい作品でしたので3期があるといいなー

それにしても三人とも可愛らしい美人さんだ(//・_・//)
由衣さんあそこまでリーチになっていたのに残念でした・・・
涼子さんは何か当たったんでしょうかね?

安元さん手が男前です(笑)

38 ■あってますよ

たたえられてもみおらされてもこまるので あってますよ

37 ■さすがボスw

堀江さん、ビンゴにすらなってないじゃないですか!でもそこが堀江さんらしいです。

2月20日の黒ネコ集会でも、ビンゴ大会やるんですが、そこでビンゴ!!って言わせて上げますよ~。

でも先に俺が言いますがw

36 ■マジで

可愛いですねぇ~
写真ないすです♪

35 ■?が多い自分ですが…。

生天目さんの優しい人柄のにじみ出るブログを読み、気持ちがほんわかします。和やかで楽しい感じの仕事場の雰囲気が伝わってきますね。

追伸: 昨日書き忘れましたが、生天目さんにも幸せが訪れます様に、微力ですが祈っております。

34 ■無題

生天目さん、こんにちは。

商品券獲得おめでとうございます!
物凄く、楽しそうですね~。
可愛いおなごに、みずいろの雨を熱唱(?)
お疲れまでした

33 ■うらやましい

なばっち

うっ

うらやましい

うりょっちにほっちゃん


僕もその場所にいたかった。

32 ■『なう』見ました。

なばさん、ファイト。
(同じコメント前にもしました、スミマセン)

31 ■可愛いおにゃごとまた心中します

仁美さんなら大丈夫ですよ 焦らずゆったり行きましょう! ちなみに今週の土曜の東京のクイーンカップはアプリコットフィズで 日曜の京都記念はブエナビスタで行きます! アプリコットには桜花賞の切符を手に入れて欲しいので ブエナビスタはエアグルーヴとウオッカと同じように 姫さま!と呼びたい期待感を込めて心中してみます!

30 ■おはようございます

姫さま良い顔してますね 来週は仁美さんの話題にあやかりまたお馬さんのおにゃごで心中してみます ちなみに姫の息子フォゲッタブルは 5月2日の春の天皇賞を目指すようです 父と姉と同じ流れなら 5年半ぶりに姉の夢の続きが見れそうです では仁美さんガンバレ!

29 ■ビンゴ

ず-と疑問に思っていました。
「ビンゴって何故かありますよね?」
むしろ、ビンゴの無い打ち上げってあるのだろうか?

28 ■お疲れ様です!

夏のあらし、お疲れ様です。
一ファンとしては、寂しいですが…。
 
にしても、魅力的な女性声優さんが
多いようですね~。
なば様が楽しそうで、なによりです。

27 ■商品券、おめでとうございます。

なばさん、おはようございます。
自分も昨年の忘年会でビンゴ当たったのですが
クジ運悪くゴルフボールなんぞに
なってしまい……。それはさておき、
『夏のあらし』はどうしても『スクラン』と
比べてしまう自分がいます。
僕の好みとして現代ラブコメが好きな事、
ガチで好きなキャラがスクランにはいます。
そういう意味で、『夏のあらし』には
それ程入れ込めませんでした。
キャストが良いので、僕的には
勿体ないかな~と。

26 ■皆様、お疲れ様です!

あっ、ほっちゃんだっ!今晩てん!

25 ■無題

生天目さん、お疲れさまです!


(^ω^)ノ


おはようございます♪(^^)


ちょwww


堀江さん、絶対ラジオ(てんたま)でビンゴの話出ますね!(笑)


当たらないのは…


…いつものこと!(笑)


生天目さん、商品券ビンゴおめでとうございます♪

(*^^)v


今日も一日、楽しんでくださいねっ♪

24 ■お疲れ様です

夏のあらし!面白いし
なんだか懐かしくて大好き
特にマスターとカヤが^^
3期あるといいなぁ

23 ■無題

打ち上げお疲れさまです!
素晴らしいツーショット写真ありがとうございます(=^▽^=)
僕は夏のあらし!がきっかけで最近アニメを見るようになり、また出演されている声優さん達、監督、スタッフさん達全員のファンになるくらいこの作品が大好きでした!
3期があることを期待してます!o(^-^)o

22 ■無題

打ち上げお疲れさまです!
素晴らしいツーショット写真ありがとうございます(=^▽^=)
僕は夏のあらし!がきっかけで最近アニメを見るようになり、また出演されている声優さん達、監督、スタッフさん達全員のファンになるくらいこの作品が大好きでした!
3期があることを期待してます!o(^-^)o

21 ■打ち上げ

打ち上げご苦労様でした。ビンゴ好きの堀江さんは、相変わらずビンゴの引きが弱いようですね。それに引きかえ、生天目さんの引きの強さにビックリしてます。ビンゴおめでとうございます。

20 ■あるこ~あるこぉ~

てくてく(笑)リモコンが未だ段ボールで散歩中…なばさんならまた楽しい現場に巡り会えますよ。ところで「絵」って難しいですよね。津久井さんも凄いなぁと…何の話?それは…続く(笑)

19 ■夏のあらし!最高!

いやっ!なばCHANも充分カワユイですよ!
あいぽんには会えなかったのですか?
第3期!期待してます!
一騎当千XXも期待してます!ガンバッテ下さい。ダブルエックスラジオのゲストに、堀江由衣ちゃんを呼んで、ますみんと3人でアラサーガールズトークが聞きたいです!ほっちゃんは意外と天然なのでおもしろいと思います。期待してます!

18 ■夏のあらし

打ち上げお疲れ様でした!(^^)!
ビンゴは盛り上がって面白そうですねo(^-^)o
商品券おめでとうございます(^_-)-☆

17 ■無題

やはり堀江さんにビンゴ運はなかったのか……
残念ッ
そしてなばさんおめでとうヽ(゜▽、゜)ノ

16 ■無題

やっぱり金券が一番!ですねっ!
ビンゴって余り経験ないけど、当たった記憶がないなぁ。

15 ■RE:

堀江先生のご機嫌が心配です。

14 ■無題

商品券ゲットおめでとうございます!
白石さん、堀江さん、そしてなばさんと
3人も綺麗な人が写っていて嬉しいです!

13 ■無題

白石さんも、堀江さんも、めっさかわいいですね。
生天目さんの獲物だらけの現場なんですね。
浮気は程々に楽しんでください。

商品券、使い甲斐のあるオールマイティな景品ですね。
生天目さんのビンゴの勝率は高いのでしょうか?
一体何人位でビンゴの取り合いしているのでしょうか?
他に何か良い物ありましたか?

そして堀江さん、ビンゴ獲りっぱぐねたんですね。
流石です。

12 ■何気に

豪華な2ショット連発でしたね。

11 ■堀江さん

可愛いのぅ~(*^ω^*)

10 ■無題

なばさんの満面の笑み、分かります...(笑)

9 ■無題

コンバンワです。
打ち上げ良いですネ♪

夏のあらし!
面白い作品でしタヨ。
3期もあれば良いナ。

8 ■お疲れ様でした

わぁ~ハートがいっぱいだぁ
うんうん
たしかにかわいい方がたくさん
関わっていますね
もちろんなばちゃんも含めてですよ(o^-')b

7 ■凄いメンバーですね?o(^-^)o

パチパチパチパチパチ!!(^ー^)(拍手の音です。)お疲れ様でした。

6 ■楽しそうですね

夏のあらしも面白かったですもんねね、果たして次期はあるんでしょうか

5 ■逆備後伝説

ビンゴゲームといえば
数字が一つも引っかからず
カードに穴すら開けられなかったという
武勇伝、自分もってまさぁ(涙笑)
こんど、夏のあらし見てみますな

4 ■いいとこ撮り。

こんばんは。打ち上げお疲れ様でした。

白石さんに堀江さんそして生天目さん!
他の方々も気になりますが、お3方で
十分満足ですよ(*´σー`)商品券GET!!
良かったですね。「みずいろの雨」そして
「どうにもとまらない」はよく聴いています。
やっぱり生天目さん歌上手いな~って
聴くたび思います。おやすみなさい♪~(^ε^)ノシ

3 ■いやぁ~(感心)

ナバも無論だが、横にいる皆さん。

初めて見る方々だが、美人さんばかりだ。

タチコマ、感心してしまった( ̄▽+ ̄*)

おまけに楽しそうだな、良かった。良かった。

2 ■無題

声優さん目当てで見始めて、終わるころには夏のあらしのCD類を集めるまでになっていました。キャラも声優さんも素敵なんですよね♪

仁美さんのカバーした曲、ガンガンリピートしまくりです。みずいろの雨はやっばいカッコよすぎですヽ(゚◇゚ )ノ原曲好きなのも相まって、すでに100は聞いてます(笑)

全員違うベクトルの可愛さです(●´ω`●)ゞごちそうさまです!

1 ■無題

お疲れさまでした~(*´_ゝ`*)ノシ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース