昨日は
沢山のコメントありがとうございます

読みながら
あったかいなぁ
って思いました。


『筆談ホステス』の中で
『辛いのは幸せになる途中だからです』
というのがあったけど
それも一つの『頑張れ』なのかなぁとも思うのです。


『頑張れ』『頑張る』は
色んな形や言葉で自分の周りにある
わかってるつもりだったけど
みんなのコメントをみて
改めて思いました。


気付かせてくれて
ありがとね(´▽`)


昨日ブログをみた友達たちから
メールをもらいました。

その内容がとても
あったかくて
私は幸せだなぁと感じた。


昨日は色んな人のさり気ない言葉や
メールで沢山助けられた日でした。

もちろん
ここのコメントでも
沢山助けてもらっちゃった(^‐^*)


今日は一日仕事


張り切っていってきますよ(≧▽≦)/