疑問の一つ一つは、どこかに



答えが用意されてるのもかも知れない



でも、僕たちに



それを見つけ出すチャンスや能力は



充分の与えられているのだろうか




答えは 「No」 



僕らは限界を持ってる



人としての、愛おしい限界を



僕らには見つけられないものがある



僕らの知覚はある瞬間に終焉を迎える



未知なモノで溢れた世界



歩いても歩いても、辿りつけないどこか



すれちがった人やモノをいちいち気に留める必要もない




答えがないもの答えの一つ



悩む時は、時間を決めて悩もう



泣きやんだ次の瞬間には



僕らはもう、山に沈む太陽の光線に魅入っている