痩せたい

ほとんどの方がそう思いますよね。


これ実は願望達成の場合は
NGワードなんですね。


なぜかというと
〜したいという言葉の裏は
まだ達成していない、叶ってない状態を指しているからです。


痩せたい→(今は太っているから)痩せたい

↑↑↑

無意識的に私達は脳で
自己否定や嫌悪、批判をしています。



痩せたい、痩せたい、痩せたいと思っていると
意外とストレスかかりませんか?


それは”無意識的”に自己否定や自己嫌悪に陥っているからです。


お金が欲しい=今はお金がないということを
無意識に私達は選んでしまい
お金がない人生を歩んでいたり


恋愛でも
こういう人は付き合いたくないと考えていると
付き合いたい人を私たちは認識するのではなく
付き合いたくない人を認識するので、



気づくと付き合いたくなかった人と
恋人になっていたりとか、、



そうならないためには
完了形で話す癖をつけてください。



私は痩せた
お金持ちになった
恋人ができた
など、


すでに私はこうなっていると
思い込むことで、脳が勝手にその現実を
叶えようとします。



ただし条件としては
思考がフラットな状態でいなければなりません。


なぜなら
脳は一日に6万回も思考しています。
その思考のほとんどがストレスによって
マイナス方に向いてしまうと


いくら言葉ではポジティブなことを言っても
頭の中では、ネガティブな思考になってしまい
結果的に痩せることができなかったり
痛みが取れないような状態になってしまいます。


なので
ストレスや悩み、今一番ネックな問題を解消して
マイナス思考からプラス思考に切り替えましょう!


自己啓発本も有効ですが
本を読んでもなかなか前向きになれないな、、、
という方は


体から整えた方がはやいですし
なおかつ自信も手には入ります。



体を整えることは
血流の流れが良くなり
気持ちも前向きなります。



また、体が引き引き締まることで
自分のスタイルにも自信を持つことができ


ネガティブ思考から
ポジティブ思考へチェンジすることができます。


今ままでポジティブになろうと
頑張ったけど、なかなかなれなかったという方は
姿勢から整えていきましょう!


LINE@限定で
初回施術1980円で2名様まで、あなたのお悩み解決します♪