3ヶ月コース結果ご紹介キラキラ

スタート時                        

体重  72.95kg

体脂肪量 20,6kg

ウエスト 93cm

 

3ヶ月後

体重 65.90kg(-7.05kg)

体脂肪量 16.0kg(-4.6kg)

ウエスト 84cm(-9cm)



この方はサラリーマンで、食事も仕事が忙しくコンビニですますことが多かった方です。

 

 

ダイエットしたきっかけは最初は体の痛みで整体を受けていましたが

仕事を変えるというタイミングで体型で自信が持てないという話から

自信をつけてキャリアアップをしたいということでこのコースを受講されました!

 

 

最初は以前ダイエット経験があり、そのダイエットは筋トレがメインですごく辛くて

もうダイエットは嫌えーんという苦い思い出があったのですが、当サロンのダイエットメニューは

運動、食事制限が苦手な方でも続けられるメニューとなっているので安心して受講されていました♪

 

 

運動が苦手ということと仕事のため食事を作る時間がなかなか取れなずコンビニですますことが多いのが悩みでした。

 

 

運動に関しては

サロンに来た時は、ストレッチ、腹筋、スクワットを中心として、最後に少しサーキット形式で少し負荷をかけるメニューを行い

自宅では運動が苦手いうことでストレッチと週3〜4回の30分ほどのウォーキングをして頂きました。

 

 

食事はコンビニ食でもタンパク質を中心とした食事を意識して頂きました。

間食したりなどもありましたが、間食の際もタンパク質が多いものをチョイスして食べて頂きました。

足りない栄養素はサプリメントで補い、バランスいい食事をしっかり3ヶ月間行っていただきました。

 

 

 

施術に関しては

今回は骨盤矯正と気になる部分をエステ施術という内容で行いました。

最初の写真ですと、気を抜くと猫背になってしまっていましたが

3ヶ月後には骨盤が安定しているので姿勢がよく、小声だったのが大きな聞きやすい声を発するほど変化していました。

 

 

受けてみた感想としましては

全然辛くなかったと感想を頂きました。

以前が辛すぎて、こんなに簡単でいいんだと喜ばれていたのがとても嬉しかったですね♪

 

 

リバウンドも今はほとんどないそうなので

いくら痩せてもリバウンドしてしまっては、意味がありません。

当サロンの最大の目的は期間内にリバウンドしない身体を作る習慣作りを行っています。

 

痩せた後もきれいで健康的でありましょう!!