朝、足のお医者さんいって

ひと昼寝するつもりが


起きると17時


こういうときに限って

いっぱいメールきてて


一番は

「マンガン行きます?」

でした。


あーーーーーーーー!!!!

思い出した!!(というか教えてもらった)

間に合わない!!


30日晩に京北町という京都の私ん家から反対の端っこでやる

イベント行くの?ときいてた相手からでした。

自分からきくだけあって行く気だったのですが


各自車でいかねばならない(「飲めませんね?」)

雨(現場が相当冷えそうです)

なにしろ今から用意してたら間に合わない。


帰りもくねくね山道を各自、車で帰宅しないと・・・


瞬間にぐるぐる考えて「やめとこうかな・・・」とメール。


しかしマンガン記念館は5月31日をもって閉館なのです。


ほんまにやっちまったです・・・。


で、その人も結局途中で天候と道悪であきらめたようなのですが

それ確認したあたりから

また爆睡・・・どんだけ寝るねん。


夜中にWiiFitしてみたら1.2kg減ってました。

そら、1日寝てるだけで何も食べてなかったしなぁ。