こんにちは〜爆笑

今日はおしゃれなcafeでゆっくりくつろいできました爆笑

いやされた時間でしたおねがいおねがい



すっかり忘れてました、10月の太陽光ガーンガーンガーン


前回の一年点検の記事を書きながら思い出した所存です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなずぼらな私ですが、思い出したときに、すぐに先月の情報をすぐ観れるので、スマートハイムはありがたい笑い泣き笑い泣き



売電:14256円
買電:5931円
+8325円

先月は気候も落ち着いてきて、冷房のおでかけキープでほとんどすごしていました。おでかけキープで過ごせる日が増えると、買電へりますね爆笑爆笑

でも、さむくなってきたので、今月はまた買電増えるんだろうなぁ。。。びっくりびっくりびっくり