可愛いお姫さま養成講座1期生 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

 


こんにちは^^

ノートセラピスト
こはら みきです。

28年間500冊以上ノートを書いて
自分と向き合ってきたわたしが
ノートを使って自分のことを大切に

大好きになれる方法をお伝えしています
自己紹介はこちら

大人女子が

心理学や脳科学の難しい言葉を使わず

楽しく「わたし」を学べる学校
ライフデザイン講座  創設者 

全国41期開講中

(50期までご予約受付中)

 

 

 

 

 

早いもので3月末ですね!

 

今月は、大好きな講座にまみれております!♡

 










その中の1つが、

可愛いお姫さま養成講座!!

 

こちらは、今月リリースした

新しい講座です!

 

 

自分が大好きになる30日間

お姫さま練習ノート

本書をより深く学び落とし込み

ご希望の方は

1DAYワークショップも開けるようになる

オンライン講座です!

 

 

 

事前動画から始まり

現在レッスンは3まで進行中♪

 

Lesson1 アイラブミー♡

Lesson2 どんな感情も美しい

Lesson3 執事さんは受け取り上手

Lesson4 ?

Lesson5 ?

Lesson6 ?

Lesson7 ?

 

卒業パーティー♡ディプロマ授与

 

 

本当の愛とは?というところから始まり

毎回たっぷりノート事例の宿題もあります♪

 

昨日はzoomで課題シェアを行ったのですが

皆さまとっても素晴らしくて感動でした!!

 

 

 

このノートはやればやるほど

本当に奥が深いんです・・♡

 

 

学んでくださっているみんなのお声を一部

ご紹介・・♪

 

 

『どんな感情も美しい!

みきさん、またスゴイ動画を

ありがとうございました!

 

先週いろんなことがあり

ネガティブな感情がいっぱい

だったのですが、

動画をみてそんな感情も全てが

美しいということがわかりびっくりでした!!

感情全てがダイヤモンドですね!』

 

『今回の動画も神回でした!

まだまだ無意識に抑えている部分が

あることに気づきました!』
 

『みきさん!

今回の動画も

私の今の現状に刺さりすぎて

どうしようかと思いました。

頭ではわかっているつもりだったんだなぁと

改めてわかりました。

 

リアルタイムで悩んでいたことに

ピッタリ!当てはまる動画でした^^

晴々とした気持ちでまたワークもやります♡』

 

『ネガティブな感情の裏に

別の意味があることがわかった時に

とてもあたたかい気持ちになりました><

そうか私は本当はそう思っていたんだねと

表面の感情に振り回されるのではなく

深く自分を理解できるのですね!』

 

 

 

などなど

 

 

皆さん、本当に内面も外見も

美しく素敵なメンバーばかりなのですが

 

いつも1人ひとりが気づきを受け取ってくださり

ノートを少しづつ自分のモノにしてくださっていて

とっても嬉しいです><♡

 

 

 

この姫講座を通して

みんなが感情マスターになり

どんどん輝く姿が

とっても素敵で嬉しいです><♡

 

 

 

 

感情の扱い方を

自己理解の方法を

自己受容し自己実現していく方法を

「ノート」を使って楽しくおこなっていきます♪

 

「ノート」の魔法使いになれちゃうこの講座^^

 



 

しかもオンラインなので

全国どこにいても

小さなおこさまがいても

会社員の方でも

起業されている方でも

ご自身のペースで学んでいただけます♪

 




姫のみんなと引き続き

楽しみたいと思います♡♪

 

 

 

 

↓ 可愛いお姫さま養成講座一期生は
満席となりました!🈵
沢山のご連絡をありがとうございました!!
 
 

次期募集のお知らせを受け取りたい方は

LINE@にご登録いただけましたら幸いです。

お姫さま練習ノート専用のLINE@






 

 
 

 

 
 
 

 

 

【メルマガ】毎日自分に惚れなおす方法♡

image

ワーク付きメルマガで、自分と楽しく向き合おう♪
 

 

【大人女子の学校】ライフデザイン講座

image

仕事も恋もまずは「自分を好きになること」から全ての始まり♪
4ヶ月間、自分をとことん学ぶグループレッスン!

 

【現在募集中】クラスはこちら


image
image
 

関連記事】
ライフデザイン講座はこうして生まれました

 

 

ユメカナオンラインサロンはこちら

image
全国の仲間と一緒に

お姫さま練習ノートを楽しくマスターしよう!

(4月スタートメンバー間も無く募集スタート!)

 

 

 

こはらみきInstagramはこちら
image
ノートセラピストによる手書き画像や、ノート術、
お気に入り文房具紹介や心が軽くなるマインドセット。
 
 
過去の1000記事以上の中からピックアップした
ブログ音読や、旅のVLOG、
主宰するライフデザイン講座の様子や、
ノートの書き方など



キューイストについてはこちら
image
女性が幸せを自分で創り出せる方法をお伝えしています

まずは1Dayレッスンから♪

 

新刊 お姫さま練習ノート

image

 

 

お問い合わせフォーム