なんてんくんに誘われたら断れない | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日のことです。

なんてんくんが交換したばかりのシーツの気持ちよさを満喫していました。

 

 

夏にぴったりのシャラシャラした素材なので、心地よいようですOK

 

 

私が「気持ちいいね~」と話しかけていたら、ゴロンと転がりました。

ちろっと私を見つめて、一緒に寝ようというお誘いのお顔をしています照れ

 

お掃除もお洗濯も終わったところだったので、少し寝ましょうと伝え、隣に転がると…。

 

 

ものの1分で夢の中へ。

 

この姿を目にしつつ、横になった私もすぐさま寝てしまいました。

なんということのない時間かもしれませんが、何より幸せを感じますラブラブ

 

 

※今日は譲渡会のため、こんな風に誘われても、心を鬼にして実家に行かなくてはなりません。

午前中は自宅の家事、午後になったら実家へ行くので、こちらからのコメントはお休みします。