なんてんくんに癒やされる毎日です | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

ももちゃんの闘病(腎不全)に寄り添う日々を送っていると、弱っちい私はすぐに心が疲れてしまいます。

本当はももちゃんが一番頑張っているというのに、不甲斐ない私です…。

 

そんな私の心を温かくしてくれるのが、なんてんくんハート

 

 

この、甘えたお顔がたまらない!!

 

 

ソファーの背もたれ部分はニャンズが好き放題に乗ったため、平たくなり、居心地が良いようですチュー

 

でも、だからといって、あまりに回転すると、こんな状態に下矢印

 

 

なんてんくん、落ちていますよ?

何故体勢を直さず、そのまま居続けているの??

 

 

細かいことは気にしニャイ男なのだーーー!!!!

 

そうですね、常にお腹丸出しで警戒心ゼロですしね。

 

私の毎日を楽しく幸せにしてくれる素晴らしい存在に感謝ですキラキラ