病理検査の結果 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

昨日は出所退院後初めての通院でした病院

 

甲状腺に出来たものは悪性腫瘍(がん)ということで間違いはないのですが、リンパ節も調べてもらったので、その結果を聞きに行きました。

 

 

よもたんは、お利口さんにお留守番してくれました。

 

喜ばしいことに、転移なし!!

 

傷口の治りは順調ですが、ケロイド体質であろうということから、飲み薬が処方されました。

これからしばらくお世話になることになります。

 

 

ママ、喜んでいるのはいいけど、思いっきり手が入り込んでいるわよ。

ブロガーとしてどうなの??

 

おっと、失礼しましたてへぺろ

 

私の甲状腺がんは、乳頭がんというもので、非常に予後が良いもの。

25年生存率が95%以上とのことです。

 

ただし、他の部位に転移していたらまた状況は違います。

性格上、最悪の事態を想定しては先回りしてしまうタイプのため、最愛のニャンズを残してこの世を去ることを考えてはハラハラと泣いてしまったことも…。

 

あとは無理なく回復に努めればと思っています。

 

 

お祝いのバリバリよ~~!!!

 

よもたん、それはやめて…アセアセ

 

今回、がんと診断されたときには本当にショックでしたし、不安でいっぱいでした。

でも、こうして元気に生きています。

生命のありがたさをひしひしと感じます。

 

そして、本当にたくさんの方のご心配をいただき、本当に嬉しかったです。

 

完全復活までもう少しお待ちくださいませねパー

 

 

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ