幻の猫ではなくなった梅子ちゃん | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

3年半ほど前に保護した梅子ちゃん(そのときの記事はこちら→)。

 

最初はとにかくかくれんぼ名人で、「幻の猫」と言われていました。

 

今では他の子たちと仲良くしてくれるようになりましたが、やっぱりいまだにビクビクしながら暮らしていますショボーン

 

音も苦手なようで、誰かと誰かが遊んでいてエキサイトしてしまい、ガウガウ始まると、どこかへ隠れてしまいます。

 

最近はケージの後ろ側がお気に入りのようなので、ご飯もその場所へデリバリーしています。

 

 

↑モザイクを入れても隠しきれないボロ屋敷…。

 

梅子ちゃんにとってはそんなことは重要ではないのが救いです。

 

 

ウマウマウマ音符

 

たくさん食べるんですよ!

 

 

間近で見ていても逃げなくなりましたウインク

 

牛歩よりもゆっくりかもしれませんが、少しずつおうちの子になっていってくれています。

 

可愛い可愛い梅子ちゃん、今度はブラッシングさせてくれませんか!?

 

きっと気持ち良いはずなので、是非検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ