甘やかし放題! | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

少し前、急性腎不全になり、入院していたメープルくん。

 

※参考記事

メープルくん、入院しました

メープルくん、退院しました

 

以前の体重にはまだ戻りませんが、そこそこ元気にご飯を食べてくれています犬の餌

 

病気の子に甘いのはどこのお家も同じかもしれませんが、実家はそもそも動物には激甘なため、メープルくんは甘やかされ放題になっています。

 

 

おや、メープルくん、そこはテーブルではないですかね?

 

乗る場所ではありませんよ。

 

 

えへっ!!

 

ウインクをしているかのようなこの笑顔を前にしては、これ以上なにか言うこともなく、当然どかすこともなく、「元気になってくれてよかった」と喜ぶアホンダラ一家苦笑

 

後ろを通った父に「メープルくんに注意して」と言うと、「じゃあ、晩酌するから、一緒に椅子に座ろう」と抱っこしてキッチンに連れていきました。

 

注意をしないどころか、更に甘やかす…

 

完全に末期な一家ですねやれやれ

 

 

 

 

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

画像 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね フォローしてね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ