モデルニャン | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

妹が保護した鶴丸は、とてもフレンドリー&物怖じしない性格なため、既にケージから出て大人ニャンズと遊んでいる模様。

 

 

10日前に会ったきりなので、今どうしているのか会いに行きたい気持ちは山々なのですが、今は体調管理が最優先の私はぁ・・・

 

 

実家に顔を出してきた妹にせがみ、写真を送ってもらいました↓

 

 

 

あらまあ、バッチリとカメラ目線ではないですかあげ

 

 

ポーズもしっかりキマっていて、モデルニャンとして合格です肉球 good

 

 

日曜の譲渡会にまた出ますので、ご縁があれば良いなと思っています。

 

 

 

※風邪の症状は改善されましたが、首のこりを伴う頭痛がします。

 

目の使いすぎも原因のように思いますので、今日も読み逃げさせてください。

 

ブログをお休みしたほうがいいのかしら…(;_;)

 

 

 

 

★ブロ友のkyokoさんがお世話している外猫ちゃんたち、ずっとのお家を探しています。

 

みんな手術済みで、人懐こく可愛い子ばかりです。

 

どうかkyokoさんのブログをご覧になってください→babaモデルと犬とネコ。

 

 

*natsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページです。

 

 

活動の様子は随時更新されていますので、どうぞご覧ください。

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

◆動物を取り巻く様々なことを変えていきたいという思いの詰まった色々な署名をリンクしています。

よろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ→署名いろいろ